Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本

2009/09/18 Fri

どうも!
初冠雪も見られ、ぼちぼち冬の足跡も聞こえてきそうなWhistlerです。
そろそろ冬支度を始めなければと思っているのですが、まだ次の家が決まっていないので焦り気味の今日この頃です。

この季節は雨が多く、アウトドアアクティビティが中心のWhistlerにはつらく退屈な季節です。
だらだらしがちな雨の日は、もっぱら読書かPCで時間を潰しています。
PCのやり過ぎで、奥さんからクレームが出ることもしばしば…。
皆さんお勧めの本があったら教えて下さいね。


話は変わりまして、つい最近まで日本から両親が遊びに来てくれていました。
いろいろと日本の話を聞いていると、急に日本が懐かしくなり、思わず地元の友人たちにメール攻勢をかけてしまいました。
Whistlerでの生活は充実しているので、日本に帰りたいという気持ちは今までは特になかったのですが、最近は家族や仲間に会いたい気持ちが自分の中にあるのをよく感じます。
どのような心境の変化なのかは分かりませんが、皆とはずっと繋がっていたいなと改めて思いました。

Whistlerに戻ってきてもうすぐ2年になります。
自分達の理想としているライフスタイルを、日に日にリアルにイメージできるようになってきました。
そこへ向けて自分達がどうすればよいのかも、建設的に考えられるようになってきました。
常にイメージして考えている事で、良い出会いや情報が自然と自分に向かってきているように感じます。
早く日本で頑張っている仲間たちに追いつけるように、これからもますます頑張りたいと思います!

なんか決意表明みたいになってしまいましたが、皆さんも身体に気を付けて、お互い頑張っていきましょうね!!
スポンサーサイト
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。