Happy Life


--/--/-- --


12月に入って。

2009/12/07 Mon

どうも。
12月からWhistlerに戻ってきたtacです。

12月に入りWhistlerは晴れた日が続いています。
晴れ=放射冷却?なのでしょうか?寒い日々が続いていますよ~。
ちなみに今日はマイナス10度、山頂はマイナス20度。
油断していると凍傷になっちゃいますね。
昨日は滑っていて、危うく鼻が凍傷になりかけました。
皆さんも気をつけましょう!

そうそう、結局僕らはシーズンパスを購入しました!
記録的な大雪から一転、12月に入ってからは全く降ってないですが…。
やはりこの街にいる限り、雪遊びからは離れられないようです。

先日久しぶりにバックカントリーへ行ってきましたが、やはりパウダーはいいですね!
気の合う仲間とのセッションは、最高です!!

dec1st yuta

写真はa.k.a.Uta。blog:http://profile.livedoor.com/snowstyle_blog1/
彼はプロスノーボーダーとしての活動の傍ら、カナダの雪崩講習を日本語で教える活動も行っているバックカントリーのスペシャリスト。→http://nadarewhistler.com/
彼は年下ですが、学ぶことがたくさんあります。
この日もナイスガイドでした。

dec1st ichiro1 dec1st ichiro2

こちらはa.k.a.Ichiro、相変わらず直線的なラインで攻めていました。
彼らが作っている「GREEN LAB」のスノーボードは調子がいい!!
板の性能はもちろん、間伐材を使った「山喜ウッドコア」は素晴らしいクオリティです。
是非ウェブサイト→GREEN LAB:http://www.ued.janis.or.jp/~greenlab/index.htmlもチェックしてみてください!


ではまた!

emerald view
(新居から)
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
