Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の買い替え

2011/01/28 Fri

愛車のボブ(98'JEEP CHEROKEE,走行距離240000km)が新しい車(05'VW JETTA WAGON,走行距離130000km)との契約二日前に故障…。
どうやらオルタネーターの交換が必要な感じなので、とりあえず自分で付け替えてみてそれから売りに出すことにしました。
まぁなんともタイミングが良かったです。

しかしあっさりと車の世代交代が行われてしまいました。
まだ直して乗るという選択肢もあったのですが、燃費も悪いし修理代もかかるから買い替えることにしました。
まだ直して乗れる車を手放す最大の理由は、きっと『お金がかかるから』でしょうね。
愛着があっただけに、何とも寂しいです。

『お金がかかるから』代わりにお金をかけてよりお金のかからないものを買うマジック…恐るべし。

bobJta.jpg

新しい愛車は念願のディーゼル&マニュアル車です。
なのでとりあえずボブよりは燃費も格段に良いし、将来的には廃油で走らすことができればなと思っています。
大事に乗りつぶしてあげるつもりです。
スポンサーサイト
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。