Happy Life


--/--/-- --


Japan Relief Flea Market & Fundraiser

2011/03/29 Tue

週末の土曜日と日曜日に『Japan Relief Flea Market & Fundraiser』が行われました。

両イベントで集まったお金は、現段階で約$35000CAD。

これにオークションからの寄付が足されるので、倍以上にはなってほしいなと思います。

みんなの何かやりたいという気持ちが、一つ大きな形となりました。

東北地方太平洋沖地震発生から半月以上。

しかしまだ応急・復旧の段階です。

復興へ向けては長期的な支援が必要です。

これからも自分にできることをやっていくしかないです。

少しでも力になれることを、みんなで考えていきましょう。


個人レベルで支援活動を行っている友人のブログです。

個人レベルの活動には、援助が集まりにくいという難点があります。

このようにピンポイントで支援活動している人に支援の輪が広がるように、たくさんの人達に伝えて下さい!

支援金の振込先は 荘内銀行(しょうないぎんこう)、もがみ町支店、普)1011239、オノ タカユキ(小野 貴之)までお願いします。

よろしくお願いします。


フリーマーケットとオークション会場で行われたライブペインティング他の様子↓。

Flea Market→http://www.facebook.com/album.php?aid=66255&id=1645881841&l=2077a65203
Live Painting & Fundraiser→http://www.facebook.com/album.php?aid=66436&id=1645881841&l=6f175c9c49
Riding For Japanの写真も1枚→http://www.facebook.com/album.php?aid=59041&id=1645881841&l=391fe3565f

コメント

Secret

ご無沙汰

離れていても、母国を思う気持ちはみんな一緒ですね。

No title

お久しぶりです。僕はちょっと離れた土地にいるので
参加できませんでしたが、お疲れ様でした。
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
