Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


父親になりました!

2011/04/20 Wed

2011年4月18日18:34、長男『大地』が無事に誕生しました。

daichi bd1

大地は満月に導かれてやってきました。
2010年7月の僕の誕生日が満月、そして2011年2月の奥さんの誕生日も満月。
ちなみに大地を仕込んだ日も満月(笑)!

奥さんの陣痛が始まり、誰もいないHWY99を満月の月明かりに導かれバンクーバーへ。
満月に照らされた美しい海と道路が印象的だったな~。

お産の方は美しい外の世界とは対照的に、人間味のあふれる血と汗と涙の世界でした。
そして誕生の瞬間、僕がこの手で大地を取り上げました。
それはそれは感動的な出来事でした。

それにしても女性は凄いですね。
美しく、強く、そして神秘的。
まさに女神です。

何もできない自分はと言うと…。
父親になった実感も特に無く、身体が特にどうなったわけでもない。
ただただ心が満たされた気持でいっぱい。
表現のしようのない、幸せな気持ちがブログを書いている今も続いています。

ありがとう幸加、ありがとう大地、そして色々とサポートしてくれたみんなありがとう!
みんなのおかげで父親になりました。

daichi bd2

daichi bd3   daichi bd4

daichi bd5   daichi bd6

すでに親バカ全開です!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう!

ありがとう、じゃな。
元気そうで何よりです。
色々大変だろうけど頑張るしかないね。
何か協力できそうな事があったら言ってよ。
また牛タン食いに行きてー!

おめでとう!!

すごく遅くなりましたが、おめでとう!!
気になっては、いたんだけどメールもブログもにも
気づいてませんでした。
しかし、かわいいね~親ばか全開OKだよ。
成長も楽しみだね。
三人と会える楽しみができたよ。

こちらは元気でやってますので、色々有難う!!

No title

>>>ゆき@ガチャピン
どうもありがとう!
昨日で一か月、すでに5300g越え、順調に育っていますよ。
奥さんも順調に回復しています。
満月だよ、頑張って!

おめでとうーーー!

おめでとうーーー!(すっごく遅くなったけど・・・)
二人の子供☆素敵だね。名前も二人らしい素敵な名前!

実はこの日記に気づいておらず凄く凄く心配していました・・・
初産は遅れるって言うし・・・と思いつつ、
確か4月予定だったよな~大丈夫かな~って。
あぁ本当に良かった。とても幸せな気分です。
ユキカちゃん出産お疲れさま☆

満月だね。頑張るよ(笑)

かわいいっす。

>>>C4
ありがとう!
待ってません、きっと早く落ち着いてくれって思ってるよ(笑)。

No title

大地かわいいね~。
2人の顔が幸せそうだったよ~今もだけど。。。
本当に本当に本当におめでとう!!
大地は私が2人の近くに住むのを待ってたんだね(笑)

パパとママ

中じゅん、ありがとう。
僕らが親ですよ。
時は流れたね~。
次に会えるの楽しみにしてるよ!

No title

おめでと!!!!!!!
ついにパパとママ☆
キャーかわゆいね!!!
大地!いい名前だね!!

寒川へ

ありがとう、shino。
奥さんも4/18!
何かと奇遇だね。

いつでも遊びに来て。
一緒に滑ろう!

No title

皆様、心温まるメッセージありがとう!

>>>あっこ

コメントありがとう!我が子、本当にかわいいよ。
母になって子供たちを見る目が少し変わったような気がします。さんざん、自分の為に時間を使ってきたけど、これからは大地と一緒に楽しんでいくよ!!
さおりちゃんもママになってたのね!あったらおめでとうって言っといて!!

>>>美穂

ありがとう!出産、いい経験させてもらいました。
大地にもうすぐ会えるんだって思ったら、あの痛みにもなんとか耐えられたよ。秋には帰りたいと思ってるので今度は絶対会おうね!!

No title

おめでとうございますっ!!!
大地くん!いい顔してる~

奥さんもしっかり身体休めて下さい!


じつはうちの嫁の誕生日も4月18日なんですっ
息子の葉(よう)が4月21日。

いつか遊びにいきたいな~


寒川より


おめ・おめ・おめでとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

おめでとう!
母子共に元気でなにより!2人の子 2人で頑張って愛情たっぷり注いで子育てに励んでね!
これから…これからが大変なのですから(・∀・)

PS さおりも昨年12月にママりんになりました♪
PS 私PTAやら自治会会計やらにおわれすっかりおばちゃんになりました♪
しーゆー!

おめでとう

幸せメール届きました!
めちゃカワイイ~
大地くん
ゆっかちゃん お疲れさま!これからは 母として頑張ってください!
子育て悩みはいつでも聞くよん(笑)
そして…タカシくん、幸加のサポート宜しくお願いします!
会える日を楽しみにしています!

ありがとう!

>>>mori3
来る予定あるんでしょ?
カメラセッションしましょう。
ていうか色々教えてー。

おめでとう!!

とうちゃん、頑張れ!!
ゆきかちゃん、お疲れ様!!

それにしても、Jrかわゆいね♪

ウィスラーで、是非再会したいね!!

No title

>>>タノ
ありがとう、タノ!
次はタノの番?
会えるのを楽しみにしてるよ~!

No title

おめでとーーーーーー!!
ブログ見ながら、愛に満ち溢れてることに感動して、涙が止まりません。
ホント素敵♪

No title

>>>chizuru,kanec
ありがとう!
みんな喜んでくれて、うちらも嬉しさ倍増です。
ChizuruとTakuya、KaneCとNaoに会える日を家族3人で楽しみにしてますよ!

No title

にいやん、ゆきかおめでとう♪
大地☆いい名前だね!
無事に産まれてきてくれてありがとう♪

No title

本当に素敵な報告ありがとう☆
そして 本当におめでとうございます。

これから人生の宝のとなる大地君と幸加ちゃんと 三人でBeautiful Life を築いていってね!!

あー本当ににHappyな報告でした☆
3人に会うのが楽しみ!
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
