Happy Life


--/--/-- --


ヨコノリスト

2011/05/27 Fri

今シーズンも残すところ数日。

シーズン初めに一眼レフカメラを購入したおかげで、また新しいsnowboardingとの関わり方を見つけたシーズンでした。
上を見ればきりがないですが、snowboardingとともに僕のライフワークの一つになりそうです。

来シーズンは更なるレベルアップを図りたいですね。
写真もsnowboardingも。

ichiro sunset
rider Ichiro Nakayama Green Lab

他のsnowboardingの写真はこちら
facebook→http://www.facebook.com/media/set/?set=a.1469831519530.59041.1645881841&l=391fe3565f

よかったら覗いてみて下さい。


今シーズンと言えば、シーズン中に起きた大震災を忘れる事はできません。

僕は地震発生直後からのヨコノリスト達の支援活動を、同じヨコノリストとしてとても誇りに思っています。
彼らの活動について、詳しくは下記に記した彼らのブログを呼んでください。
活動は今ももちろん続いています。
協力して頂ける方は是非よろしくお願いいたします。

友人達が立ち上げたおたがいさまプロジェクト
http://www.otagaisama.jp/
山形県最上町をベースに、被災地から日帰りできるという地の利を生かし、日々刻々と変化する被災地のニーズに合わせたピンポイントで支援活動を行っている。

同じく山形のプロスノーボーダー西田崇くんは、早い段階から日本全国のヨコノリスト達の支援の受け皿として被災地をガイドしたり、救援物資の運搬、瓦礫の撤去、炊き出しなどの活動を行っています。
http://maybem01.exblog.jp/
ちなみにウィスラーで行われたCEROのチャリティーイベントで集まったお金は、彼らのところに送られました。

長野大町のReplant Crewも震災直後からDonate for changeという活動を通して、長野のスノーボーダー達の中心となり、救援物資を集め・運搬しています。
もちろんGreen Labも彼らと協力して支援活動を行っています。

そして平学さんは福島の復興に力を注いでいます。
福島は放射能汚染と風評被害の二重苦に苦しんでいます。
日本有数のヨコノリどころ福島。
みんなで盛り上げてあげましょう!

NO ヨコノリ NO LIFE

一日でも早く、被災者の方々に元の生活が戻りますように…。
みんなの力を合わせましょう。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

>>>TAKE
広げていきましょう!

>>>jiro
いっちゃん、ウィスラーでsnowboardingの楽しさを広めてますよー。

No title

どーも。
いっちゃんいい写真だね.
宜しくです.

No title

So cool♪
支援の輪を広げていきましょう!
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
