Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


イベント(ORDINARY GARDEN 2011)続報! 

2011/10/28 Fri

イベントまで1週間になりました!

今さらですが、詳細をお伝えしたいと思います。

まず特別講演は、ソーラーのらや 坂上尚之さん(自然エネルギーアドバイザー)
WEBはこちら
http://solarnoraya.web.fc2.com/

福島原発から24kmの自然豊かな森の中で、電力も含めた自給自足の生活を営みながら、自然エネルギー全般の設計・施工・販売・アドバイザーをされていた坂上さん。
3.11原発事故以降は「東日本大震災被災地ソーラー支援プロジェクト」を主催され活動されています。
自然エネルギーの普及のために忙しく全国を飛び回れている方です。
森を切り開き、建てた小屋を結び、きれいな沢から水を引き、田畑を耕し、自然エネルギーで電力を自給した豊かな生活をされていた自然エネルギーのプロフェッショナル。
今から講演が楽しみです!

他にもバックカントリーガイドSLOPETACTIXの高橋洋介さん(WEB)による「バックカントリーガイドと林業を通した里山からの視点」、さらにご存知GREENLAB(WEB)のナベさんこと渡辺ナオユキさんによる「時代を生きる」の二つの講演もありますよ!

ついでと言っては何ですが、僕とLADE(WEB)のヨッシーも少ししゃべらせてもらいます。僕らは先日福島へ行ってきたので、僕は「福島フォトレポート」を、ヨッシーは「福島原発から90km那須高原での我が家の日常」と題して僕らの感じた事を中心にしゃべらせてもらいます。

さらにさらに、このイベントはおカタイお話だけではありませんよ!

スノーボーダー必見!日本が世界に誇る長野のスノーボーダー、美谷島慎くんプロデュースフィルム「INSIDE OUT」(youtube)、そしてカメラマンGAKUによる8mmフィルム「Fantastic Session」も先行ロードショーです。
他にもウィスラーのHEARTFILMS VOL.5(WEB)、SLOPETACTIXの映像総集編、また神奈川の平塚にある名物ショップMO3store(WEB)のMO3出演ムービーも上映予定です!
ヨコノリスト必見ですよ!!

他にも皆さんおなじみタカことTiFdyL(WEB)によるペイントショーやGREENLABによる森のWAKUWAKUワークショップも予定しています。

そしてイベントの最後を締めくくるのは、THE FIGHTING FARMERS with ZEHIとGREEN SHIT-81によるMUSIC LIVE。
この2大バンドを1000円で見られるなんて安すぎる!
優しく穏やかな歌のメッセージはみんなの心に響くこと間違いなしです!

ぜひ会場でお会いしましょう!

イベント公式ウェブサイト:http://ladeclothing.com/OrdinaryGarden2011/page2
こちらにタイムテーブルや宿泊施設のご案内もさせてもらっていますのでこちらもチェックしてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

うちの奥さんと息子は、両親と当日車で来ますよ。僕は電車で3日には現地に行ってます。

No title

楽しみでしかたないんですけど>▽<”!!!!!
たかしくんたちは、何で来るの??????

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
