Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


新年あけましておめでとうございます。

2010/01/04 Mon

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
感謝の気持ちを忘れずに、また今年一年、新たな気持ちで頑張りたいと思います。
みなさんにとっても素晴らしい一年になりますように!


さて毎年慌ただしく過ぎてゆく年末年始ですが、いかがお過ごしでしたか?
僕の場合特に変わったこともなく、仕事仕事の毎日でした。
リゾート地に住む僕らにとって、年末年始は一年で一番忙しい季節であり、一番の稼ぎ時なので。
例年に比べお客さんの数は減ってきてはいますが、忙しさは相変わらずでしたね。

大晦日は仕事を終え、職場の仲間と軽く飲んで終わりました。
なぜなら一日は『山部』の日だからです。
まぁ身体の事も考え、深酒はほどほどにしないとね…。

一日は朝9時から、総勢14名という大グループで初滑りを楽しみました。
newyear+yuta.jpg
(↑画像は雄太のBLOGから借りてきました。)
大雪の為バックカントリーへは出られませんでしたが、そこは山部です、ゲレンデ内を歩きまくってフレッシュトラックを頂きましたよ!
一日からフレッシュパウダーにありつけるとは、なんとも幸先のいい一年になりそうです。
まさに最高の滑り出し!!


そして三日の夜は新年会を兼ねて、第一回エメラルド音楽会(仮称)を開催しました!
party.jpg
ロックスターへの夢を諦めきれない三十代の仲間を中心に、気の合う仲間たちが集まりとても楽しい時間を過ごせました。
楽器は、ジャンベ・ボンゴ・ギター・ディジュリドゥなど。
好評だったので月一の開催を考えています。
お近くにお住まいの方で、音楽好きの方は是非ご参加くださいね。


そうそう、年末から我が家に仲間が増えたんです。
ウィスラーに居た方はご存知かも。
taro.jpg
↑a.k.a.TARO
いや~動物はいいですね~、癒されます。


ではでは、良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
