Happy Life


--/--/-- --


winter is back!!

2010/04/02 Fri

どうも!
その後、ずっと雪が降り続いているウィスラーです。
山は1週間で85cm積りましたよ~!

↓ピッコロ山頂より、晴れ間に見えたチャカマスレイク(Cheakamus Lake)。

chekamus april

春休みも始まり、もうすぐイースター、そしてメキシコ人達のホリデーも重なり、ウィスラーの街は賑わっています。
レストランにもお客さんが戻ってきたし、山にも雪が降り続いているし、まさに冬が戻ってきた!って感じです。

そんな中私事ですが、4/2で結婚6年目を迎えました!
今日の二人があるのも、皆様のおかげです。
これからもますます張り切って、楽しんで、人生を歩んでいきたいと思っています。
末長くよろしくお願いしますね!!

2005wine.jpg

↑結婚した年のワイン(2005年)でお祝いしました~。
最近のお気に入り、アルゼンチンワインです。
MALBECというブドウの種類で、半年間オークの樽の中で寝かせたワインだそうです。
最近の一押しです。


あと2日後には、地元でお世話になっている先輩が結婚式を挙げます。
親友たちの家族にも、続々と新しい仲間が増えているようです。

やっぱり春はめでたい季節ですね~。

皆さんよき春を!!

そしてsnowboarderのみなさん、まだシーズンは続いていますよ!
ENJOY SNOWBOARDING!!

コメント

Secret

ありがとう!

>>>mori3
ありがとう、おかげさまで早いものです。
まぁちなみに6年目に突入なので、5周年ですよ。
mori3も順調ですか?
お互いHAPPY LIFEを満喫しましょう!

結婚6周年おでめとう!

早いもんだね。
これからもっともっと、時間は早くなるのかしら。。
7年目も楽しい&ハッピーな生活が送れますよ~に♪♪
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
