Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely Season

2010/05/18 Tue

Happy Spring!
春を楽しんでいますか?
この季節はエネルギーに満ち溢れていて、気持ちがいいですね。

スコーミッシュに来てから、朝起きて畑をひとまわりする事が日課になりました。
野菜や自然の日々の変化に、心を踊らされる今日この頃です。


そんな最近の出来事。


① Ceder Vally Woldorf School May Fair

皆さんシュタイナー教育ってご存知ですか?
僕は特別詳しい訳でもないので説明は控えますが、僕の勝手なイメージはアートな教育を行う学校。

may fair1 may fair2
may fair3 may fair4

学校内は木材があらゆる形で使われ、独特な壁の塗り方と合わせてとても優しい空間を創り出していました。
それぞれ先生の手作りだったりするみたいですよ。
↓これも先生作。

may fair0

こんなに大きいもの、作ってみたいものですね。

子供たちの笑顔と、手作り感いっぱいの校舎内が印象的でした。
リンク→Ceder Valley Waldorf School


②Mamquam River Paddling

やられました。

『沈』…。

沈んだわけではないですが、船がひっくりかえって川に投げ出されちゃいました。
雪解け水は、冷た過ぎて笑えましたよ~。

mamquam1.jpg mamquam2.jpg
mamquam3.jpg mamquam4.jpg

油断は禁物ですね。
34歳の男二人(既婚)で反省しました…。
ちなみに相棒はUGです。

次回はしっかりと準備をして望みたいと思います。
安全第一!


Snowboarding

山の上にはまだ雪がたっぷり!
さすがにパウダーではないですが、ノートラックのバーンで久しぶりのSnowboarding。
やっぱいいですね、Snowboarding!

w g-lab1 w g-lab2

↑久しぶりに初代GREEN LABが揃いました。
左はGREEN LABの中山一郎氏。


他にも毎日の畑仕事を始め、クライミングやMTB、スコーミッシュを探検したり、毎日春を満喫しています。

皆さんも良きを!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

家は…。

>>>A-KILLER
家や畑の様子も近いうちにupしますね。

カヌー買っちゃえば!

俺はイルカと泳ぎた~い。

No title

ちょっとブログを見なかったら もう引っ越しして 開墾までしてる!

家はどんなかんじなんだろう?家のリポートもよろしく


あ!カヌーやりた~~~~い
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。