Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


山部&GREEN LAB

2010/05/28 Fri

その後ずっと曇り&雨の続く、スコーミッシュです。
いい加減野菜の苗達も可哀そうですし、何より僕のフラストレーションが限界に近付いてきています。

だからという分けではないですが、昨日はウィスラーの北にあるクーガーマウンテン(Cooger Mountain)に古代杉を見に行ってきました。

yamabu june

歴代の森林伐採を逃れた巨木たちは、圧倒的な存在感で僕らを迎えてくれました。
千年以上も生きている彼らは、現代についてどう思っているのでしょうか?

ちなみに昨日は1日と言う事で、『山部』の日でした。
そうそう『山部』は6月より『山部』として活動します。
冬のように特殊な装備は必要はないので、みなさんのご参加お待ちしていますよ。
行き先やルートは参加メンバーのレベルに合わせて選ぶので、気軽にどうぞ。

山部と言えば、部長の渡辺雄太が来シーズンのHEART FILMSに出ます!
TEASERも届きましたので是非チェックしてみて下さい!
HEART FILMS vol.4 TEASER


スノーボードネタでもう一つ。
僕も乗っているGREEN LABの来季モデルが発表されました。
興味のある方は是非ご連絡くださいね。
質問でもなんでも結構ですよ。

注目は今期から初採用のWロッカーボード『鳥男』。
楽にパウダーに乗れると大好評です。
もちろんゲレンデや圧雪バーンでも問題無く乗れます。

GREEN LABのボードは物凄く良く走るんですよ、ほんとに。
もちろんwaxも念入りにかけていますが、シーズン通して新雪時もベチャ雪時もどのボード板よりも良く走りました。

良く走るボード、いいですよね!
自信を持ってお勧めしますよ。
そして何よりも胸を張って乗れる、素晴らしいスノーボードです。

GREEN LABと言えば、ロハスクラブのロハスデザイン大賞の「モノ」部門でノミネートされました。

残念ながら僕の告知が遅過ぎて投票は閉め切られてしまったのですが(すみません…。)、他にもいろいろ素敵な活動をしている人がいるのでロハスクラブのwebサイトもチェックしてみて下さいね。


さて、今日も雨。
何しようかな~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

同じく

GREEN LAB、考えてみてね。

それにしても今日の雨は激しいね。
こんな天気だと、ダラダラ癖がでちゃって自分が嫌になるね。

晴れたら思いっきり遊びましょう!

No title

ほんとにねえ~雨さんもうおやすみしてもいいよ~ってかんじだね。
今日うちらも森に散歩にいきたかったけど、、、ちょっと無理だなあ~って家に閉じ込められてます。

ゆ◯じに板を折られたので、来シーズンはGREENLABにしようかな!
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
