Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ご無沙汰!

2010/11/24 Wed

どーも!
2日前にカナダへ戻ってきました。

3年ぶりの帰国でしたが、何と言うか…やっぱり自分は日本人だなと強く感じた旅でした。
前と変わらずに接してくれる日本のみんなに感謝!
みんな、本当にどうもありがとう!!
カナダにも遊びに来てね!


今回は色々と報告があったり、また話を聞きたかったりで忙しく日本を動き回ってきました。
今回行った所は、実家等を含めこんな感じです↓

沼津(静岡)~寒川(神奈川)~海老名(神奈川)~高円寺(東京)~新宿(東京)~寒川~松崎(静岡)~沼津~須坂(長野)~那須(栃木)~遠野(岩手)~赤倉温泉(山形)~仙台(宮城)~苗場(新潟)~生地(富山)~寒川~新宿~沼津~寒川~幕張(千葉)

後にも先にも無いであろうスケジュール。
ちゃんと予定通りこなした自分達にもびっくりです!
初めて行った場所も結構あって、まだまだ知らない日本がたくさんあるな~と感じましたね。

日本での出来事は、またぼちぼちブログに書いて行こうと思っています。
ひとまずは無事にカナダに戻ったご報告を。

カナダは寒い!昨晩は-14℃…。

さ~て今から仕事です。
back to realityってやつですね。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

こんにちはー。
ありがとうー!!
助かりましたよー。
全然関係ない事、突然聞いてごめんねん。
では、また!!

てら

こんな感じ?

You are my superstar,Whatever you are.
こんな感じでしょうか?
気になるので、職場でカナダ人に聞いてきますね。

質問

こんばんは。テラダです。
質問します。


『 あなたがどんなふうであっても
(テストで0点取ろうが、足がおそかろうが、、、というようなニュアンス)
あなたは、私にとってスターです。』

コレを簡単に、うまいこと英会話で言うと、どんな感じか
英訳してくださーい。

おねがいしまーす。

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
