Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布おむつ

2010/12/10 Fri

今日は我が子の為に布おむつを縫いましたよ~。

布おむつ
おむつカバーは既製品です。

まだ父親としての実感が今一つ湧きませんが、今から少しでも親らしい事をしてあげられたらと思います。

奥さんのお腹は日に日に大きくなっています。

神秘的ですね、女性の体の変化は。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ママ達へ

先輩ママ達、お褒めの言葉ありがとうございます。
奥さんがコツコツと縫っているのを知っていたので、ちょっと手伝ってみました。
そんな時間ができたのも「残り少ない二人の時間を大切にしろって」お腹の子が言っているのかも…なんて勝手に思っています。
最近は毎晩、胎動を手で感じてるし、少しずつだけど父親になる事を実感しています。
布おむつ、どこまで活躍するかは分からないけどね。
うまく紙おむつと両立できればと思っています。

すごい!!!

すごい!産まれる前からベイビーに関心があるパパって。以外と少ないんじゃないかな?男の人には体の変化がないから実感しにくいというか。
ママ評価100点!!!

No title

すごい!!愛情たっぷりのオムツ、これを使う日が本当に楽しみ!
Yukikaちゃんも順調そうで良かった☆

すばらしすぎる!

パパお手製のおむつって聞いたことないよ!
すごーい!
我が家にはばぁばお手製の布おむつがあるけど
ちょっと落ち着いたら布おむつにしようと思いながら
洗濯物乾き難いし、冬はおしり冷たいだろうし、などと
理由をつけながら紙おむつが手放せない・・・。

No title

体は大丈夫???

ルナちゃんタイムが必要ってことだったんだね~☆
いい時間だったでしょ~?
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。