Happy Life


--/--/-- --


2010 Last News!!

2010/12/31 Fri

今年も色々な皆様にお世話になり、刺激を受け、何とか一年を終える事ができそうです。
本当に、どうもありがとうございました!
個人的には、子供も授かり、充実した一年となりました。
新年は更に飛躍の年になるよう、頑張りたいと思います。
皆さんも健康には気をつけて、お互い頑張りましょうね!


そして2010最後のBig Newsです。

いつも何かと僕に刺激を与えてくれるTiFdyLのアートショーがL.A.にて開催されます。
しかも今回はメインです!

いや~素晴らしい!
というか凄い!!
おめでとうタカ!!

paradoxshifts.jpg

以下、プレスリリースより。



C.A.V.E. Gallery
Venice, California

“Paradox Shifts” Featured Artist: Taka Sudo (Vancouver, Canada)
January 14th through February 5th. (Opening Reception: January 14th)



C.A.V.E. Gallery ではバンクーバーをベースに活動するアーティスト、Taka Sudo のショーを開催します。バンクーバー、ポートランド、そして日本等でのショーを経て、Taka Sudo はロサンゼルスでのデビューとなる今回のショーのために力強く刺激的なミクストメディア作品のコレクションを完成させました。

超満員の通勤列車、そびえ立つ摩天楼、そして心暖かい人びと、それらの東京のエネルギーはTaka Sudo のダイナミックなスタイルに影響をあたえています。Taka Sudo は東京からカナダのBC州に移り住み、アウトドアスポーツや美しい大自然を通じ、そして作り出された作品は、見るものを惹き付けてやまないキラキラと光り輝くカオスをもった心象表現です。

“PARADOX SHIFTS”の作品に見られる一連の”人や動物の顔の砕けたイメージ”は、個々の生活環境の中でうずまく様々な相反し矛盾するメッセージを表現しています。それらのメッセージの散乱したベクトルは、コラージュや転写技法を通して漠然としたバランスの中で形作られ、そしてそれらは多様に推移するニュートラル(中立性)を作り出します。そして作品が放つエネルギーの満ち引きは、時に強く時に弱く見る人にたいして表情を変え続けるでしょう。


“PARADOX SHIFTS” では素晴らしいアーティストのグループショーも同時開催いたします。
New works by:
Brian Robertson, Charmaine Olivia, Craig Cartwright, Daryll Peirce, Eatcho, Euth,
Gustavo Rimada, Jason Graham, Jeannie Lynn Paske, Jeff Felker, John Park,
Josh Wigger, Megz Majewski, Tamara Weiss


C.A.V.E. Gallery
Hours: Wednesday-Sunday 12pm-6pm
1108 Abbot Kinney Blvd, Venice CA 90291 U.S.A.
(310) 450 6960
info@cavegallery.net
http://www.cavegallery.net

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

タカ君

すごいね、本当に。
楽しみ、楽しみ。

タカ君

すごーい‼‼
と感激し、思わずかなりのタイムラグながらコメントです。
つぎの日本でのショー開催を楽しみにしてます(^^)♪
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tac

Author:tac
理想のライフスタイルを追及する旅の途中のtacです。
日々楽しく、優しく過ごせるよう、研究に余念がありません。
冒険は一生やめられないなって、今さら気がつきました。
そして、愛と感謝の気持ちを忘れない、暖かい世界を夢見ています。

one love,one heart,one soul

旅の舞台はSquamish,BC,CANADAです。

最新記事
コメントありがとう!
Link & Friends
Search
Archives
RSSリンクの表示
